せんちめんたる通信。

身バレなどこわくない。

安室奈美恵のライブに行ってみた。

はじめまして。

ニコ生で不定期に配信してます。
 
Twitter:pan08190819
 
 
 
ニコ生にもブロマガってやつがあるけど、
はてなブログには私の憧れの、暇な女子大生さんがいらっしゃるのです。そりゃこっちで開設しちゃうよねー。
 
 
はい。本題。
 
安室奈美恵のライブに行ってみた。
 
普段、ライブに行くことなどない私。
そこに労力と時間とお金を費やそうとする気力がないからだ。安室ちゃんといえば、90年代にアムラーという名の信者を獲得したカリスマであるといったにわか知識しかない。
 
友人に誘われなかったら行かなかったであろう。想像ではこわいギャルがファンを占めてる。がくぶる。
 
 
 
友人(以下イノちゃん)はこの日が楽しみで楽しみで仕方がなかったようで、意気揚々としている。グッズ販売の群衆に突撃していくイノちゃん。強い。
 
イノちゃんを待つ間、周りを見渡すと素朴な女子高生からナチュラル系なお姉さん、子持ちのママ友軍団などなどギャルだらけではないようで安心した。
 
 
 
 
続く、かもね。