
せんちめんたる通信。

身バレなどこわくない。

安室奈美恵のライブに行ってみた2。

会うひとにほぼ「なんか(胸が)痩せたね」と言われる私です。はい、そんなわけで。こんにちは。せんちめんたる通信のお時間です。

グッズ販売コーナーから帰ってきたイノ氏。
f:id:the_very_hungry3819:20151012130631p:image

「友達ができたよー!!」

グッズを買う時に声をかけて仲良くなったらしい。恐るべしイノちゃん。あなたにはナンパ師の才能がある。

namieタオルをもって微笑む女の子たちのカメラマンと化す私。(真ん中がイノちゃん)
卑猥な画像に見えますが、ご安心ください。普通の女の子たちです。

みんな席がバラバラなのでここでお別れ。

いざ会場へ!

安室奈美恵が好きすぎる人々で埋め尽くされた会場内。さすが大物アーティストのライブだ。満席だ。

再び圧倒された私は、知人にLINEで
「ひとがゴミのようだ」とよくわからないコメントをして一瞬だけムスカになった。

照明が暗くなり、スモークが焚かれ、
イントロが流れ始める。

まだ登場していないのに
「キャーーーーー!」
「ナミエー!!」
という女性客の声援が飛び交う。

私も女の子からキャーーーーー!とか言われてみたい。もちろんいい意味でだ。凡人すぎてつらい。

安室ちゃん登場。
やばい。
付き添いとしてきたけど、
歌もダンスもかっこいい。
思わずひな壇芸人のように「ガタッ」と
立ち上がって見入っていた。


感想は、はい。
Twitterで述べた通りです。

チケットを購入するところからはじまった今年の一大イベントを終えてホッとした。ひと仕事終えた感。

f:id:the_very_hungry3819:20151012160640j:image

安室ちゃんとE.T.ごっこをするイノちゃん。
彼女が楽しそうで何よりです。


結論。アムラーにはならなかったけど安室ちゃんいいね!
f:id:the_very_hungry3819:20151012160810j:image