せんちめんたる通信。

身バレなどこわくない。

性格診断してみた。

嘘は雪玉のようなもので、永い間ころがせばころがすほど大きくなる。 〈ルター〉

 

 

 

 

正直者でも、虚言癖がある者でも、そうありつづけるには苦労を強いられるようだ。

 

 

 

 

 

はい。お久しぶりのせんちめんたる通信のお時間ですね。気づけば師走ですね。時の経つ早さにも気温にも震えますね。

 

知人(自称 虚言症)と最近話す機会があり、「あの子が一番性格が悪くなくて…」と珍しくわたしに本音を語ってくれた。

 

 

性格がいい、悪いってなんだろう…?

 

 

 人と接していく中でそういったカテゴライズで差別化をはかってこなかったため、頭の中では『はてな』が飛び交う。

 

 

わからなすぎたので、検索してみた。

f:id:the_very_hungry3819:20161229021222p:image

 

 

女がディスられてるだけやん!!!!!!!!

 

 

色々読み進めているうちに、あまり関係のなさそうな「トライポフォビア」に関する記事を真剣に読んでいる自分がいて、集中力のなさを反省した。

 

 

   【性格とは】 先天的な気質と後天的な影響とによる、その人の感情・意思などの傾向のことらしい。

 

 

(性格が悪い)では得られる情報が特にないというか救いようがないくらいネガティヴな内容だったので、もう考えるのをやめて、自己分析がてら、性格診断してみた。

 

http://www.seikakushindan.info/

 

 

結果…

 

 

 

 

 

f:id:the_very_hungry3819:20161229022955j:imagef:id:the_very_hungry3819:20161229023007p:image

 

 

 

 

 

そう言われるとそんな気がしてくる!!

 

 

 

まんまと心理テストにハマってしまった感しかないが、他を知る前にまずは己を知ることのほうが大切だと思うし、普通に面白かったのでおすすめです。サイト消えちゃったらごめんなさい。